徒然日記(要は思いつくまま・・・)
まったりのったり をモットーに。 基本的に更新は平日のみ。 (稀に土曜日更新あり)
スポンサーサイト
Google

↓ぽちっと応援お願いします☆
レッドカーペット
昨日のレッドカーペット
とうとう鳥居みゆき様が大とりに!!!

今年はブレークしてしまうんでしょうか。
生放送出演は危険すぎるともっぱら噂でしたが
昨日のR-1グランプリで無事放送できたので(汗
今後TVにでる機会は増えていくのでしょうか?
(わくわくどきどき)

鳥居みゆき様信者としては応援する所存であります。


でも、他の芸人さんも応援しています(苦笑

ちなみに昨日のレッドカーペットで
一番笑ったのは、「世界のナベアツ」さん。

5秒目にノックダウン。
「1,2、さぁ~ん、4、ごふっ」
もう、6秒目からは笑いすぎて泣きながら。

あと、チュートリアルさんの昨日のネタは
シュールで結構すきですねぇ。。
それと、
福田さんが笑いをこらえ切れなくなった瞬間に
横を向く瞬間が大好きです。
あの瞬間、福田さんがみょーに可愛く見えます。
(もしかして私ってS・・・なのか?)

残念だったのは、
「カナリア」のお二人が出演されてなかったことです。

これからもどんどん放送して欲しい番組です!
スポンサーサイト
Google

↓ぽちっと応援お願いします☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaru11.blog91.fc2.com/tb.php/229-8d86c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???Υ?θ?λ???????????Ū???ä?
2008/02/18(月) 14:05:06 | ??žä??ä??
JUGEMテーマ:お笑い 昨日も3時間スペシャルをやっていた単発番組である、 爆笑レッドカーペット が、どうやら4月からレギュラー番組になるみたいです
2008/02/18(月) 12:04:45 | ハコノナカミワ
